« 放置放題中の出来事アレコレ*ミニョ篇 | トップページ | 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 »

2008年12月15日 (月)

放置放題中の出来事アレコレ*母さん篇

続いては(日にち空いちゃったけどcoldsweats01)母さん篇



デイケア、途中でくじけそうになっちゃったけど、なんとかがんばってます。

腹痛やら腰痛やら痛いところだらけみたいだけど、わりとしゃべるようになったし、うん、このところ良い調子だな♪なーんて思ってたんだけど・・・



12月の初めに北の国から親戚が母さんの顔を見に来てくれた。


姉のように慕ってるMおばちゃんと娘のように思ってるKちゃん、その娘さんで孫のように思ってるAちゃんが2人の子供(母さんからするとひ孫のような存在)たち。



来てくれると連絡の有った日から、初めてひ孫たち、久々に再会するおばちゃんやKちゃん孫に会える喜び、自分が歓待してあげられないもどかしさと、今の自分の弱弱しい姿をみせる不安などいろんな感情が相まって結構不安定な状態が続き、いよいよ明日来るよ!って言う日、覚悟が決まったのか(笑)ただ楽しみだっていう表情をしてましたhappy01



それなのに、それなのに・・・・・



いよいよご対面!嬉しそうな表情を浮かべるも、イマイチ元気が無いsad

その後ご飯たべたりしたけど、なんかすぐに眠くなっちゃうらしくポケーっとしてました。


来るまでの期待感が会えた安堵感で放心状態に陥ってしまったようです。



ごめんね、みんなせっかく母さんに会いにきてくれたのに、あまり話したりできなくってcoldsweats01



私にとっては、楽しい3日間を過ごし通常の生活に戻って2日後くらいかな・・・


母さんめっちゃ元気に回復(爆)

写真やビデオを見ながらひ孫たちを見て、あぁ、可愛いあぁ可愛いと連呼♪

ひ孫に「おばーちゃん」と呼んでもらうととても嬉しそうだった母さんhappy01

忙しい中、母さんに会うことだけの目的で遠路はるばる来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

« 放置放題中の出来事アレコレ*ミニョ篇 | トップページ | 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/26202041

この記事へのトラックバック一覧です: 放置放題中の出来事アレコレ*母さん篇:

« 放置放題中の出来事アレコレ*ミニョ篇 | トップページ | 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ