« 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 | トップページ | 大晦日 »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。

世間の若い男女にとっては、大一番の勝負に出る日ですな(笑)

リストラや雇用の問題で、クリスマスがなんぼのもんじゃい!と言う方もいることでしょう。

本当にこの不況の嵐、いつまで続くのでしょうね?

さて、我が家も母さんや父さんの不調で、クリスマスを例年のようにご馳走で過ごすこともなく過ぎそうです。

私自身も仕事が大変忙しく帰宅するのもかなり遅い時間なので食事の用意もままならず。

なので、昨日23日にひっそりとクリスマスパーチーを開催


クリスマスディナーのご馳走は・・・・・The ODENrestaurant


だってぇ、母さんは寒がりだからからあったかいものがいいだろうし、父さんは入れ歯が合わず軟らかいものが良いだろうし・・・と考えて頭に浮かんだのがおでん。

それと、キャベツの千切りコールスローサラダと生ハム&チーズ盛り合わせ。

私だけ、誕生日祝いに実姉夫婦からいただいたワインを飲みました。

おされなワイングラスwineと父母の渋茶入り湯のみでカンパイjapanesetea(笑)


メーリークリスマスxmas


ちなみに私の誕生日は12月25日

来年は年女   モーtaurus


皆様楽しくて思い出に残るクリスマスをhappy01

« 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/26454220

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 放置放題中の出来事アレコレ*父さん篇 | トップページ | 大晦日 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ