« デイケアデビューその2 | トップページ | 3度目のデイケア »

2008年11月 3日 (月)

久々~(^^;

先週2度目のデイケアでは、午前中編み物したりおしゃべりしたりで過ごし、午後はお昼寝してテレビ観てまったり♪で、あっという間に1日が終わったらしい。

スタッフさんの名前や住んでる場所など情報を聞き出してきた(笑)

なかなか話せないと言いつつ、ちゃんと情報を仕入れてる所をみると、結構楽しんで会話をしてるようだな。

そして明日3度目good

毛糸を用意したり準備を自分で始めてるよ。

今のところ、行くのを嫌がってはいないようなのでこのまましばらく続けましょう♪



更新してない間の出来事。

親父滅多にひかない風邪をひいた。

元々、喉が弱いのでそこにきたみたいで、ひどい咳き込みが毎日。

本人もつらかったのか、いつもなら絶対行かない病院へ自分から行くと言い出したりして(笑)

いや、笑い事じゃないけど笑っちゃいましたわ。

でも、処方された薬を無茶飲みgawk

1週間分を3日くらいで飲んじゃったよ~coldsweats02

まったく何考えてんだか・・・



そんなこんなで、2週間くらいゲホゲホしてましたけど、やっと治まったようです。

母さんに移るのを一番心配してたんだけど、無事でした~happy02良かった♪

« デイケアデビューその2 | トップページ | 3度目のデイケア »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/24995067

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~(^^;:

« デイケアデビューその2 | トップページ | 3度目のデイケア »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ