« 9/24物忘れ専門外来 | トップページ | その後(覚書) »

2008年10月 8日 (水)

なんやかやと・・・

忙しさにかまけて放置気味でしたcoldsweats01

その後の母の様子は・・・

9/27 Kクリニックにて神経ブロックの注射を腰にしました。

これまで、N大学病院でもやっていたけど、全く効果がなかったのに、今回は大当たり!

本人もびっくりするほど、注射後30分くらいで気分も良くない足のしびれも取れて病院からの帰り道でも、元気いっぱい!効果抜群でした。

9/29 ケアマネさんとの契約を済ませ、デイケアセンター探し開始。

やはり階段の昇降がネックとなり、その設備を持ってるデイケアセンターさんは近所に3箇所しかない。

1箇所は近すぎてご近所さんいっぱいなので、ちょっとパス。

2箇所目は、現在利用者さんいっぱいで受入れできないと・・・

3箇所目は、タイミング良くいまなら受入れできますよーとのことだったので、後日見学させてもらうことにしました。(9/30時点で)

9月後半はブロック注射の影響でかなり良い感じで過ごした毎日でした。

よかったよかったhappy01

« 9/24物忘れ専門外来 | トップページ | その後(覚書) »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/24359399

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかやと・・・:

« 9/24物忘れ専門外来 | トップページ | その後(覚書) »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ