« はじめまして | トップページ | 要介護認定 »

2008年9月 6日 (土)

通院日

本日は、抗がん剤投与の日。

朝10時に病院へ入り、採血→看護士さんによる問診→Y先生の問診→点滴の針を刺し→輸液療法室にて抗がん剤投与開始→1時間後終了→会計→薬をもらって帰宅

10時から3時半まで病院に缶詰。

これを1週間おきに繰り返して5年・・・なっげー(^^;

途中毎週だったり、2週おきになったりしたけど、今は、1週おきで落ち着いている。

現在の母さんの体調は・・・

先週まで、癒着の痛みと圧迫骨折の痛みに相当苦しんでいたが、この2~3日良い感じに安定してる。

今日は特に良かったみたいだ。

階段も今までは、体を斜めにして降りていたのに、今朝はまっすぐに降りていた。

これが毎日だと良いんだけどなぁ~♪

先週は、夜中に寝ぼけてなのか、異常行動が見られたり、粗相をしちゃったりして私も寝不足になったりして大変だったのだが、今後はどうかな。

今月末に、腰のブロック注射にペインクリニックと認知症診断のため専門病院の予約をした。

ちょっぴり不安だけど、やらなくちゃね。

« はじめまして | トップページ | 要介護認定 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/23548357

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« はじめまして | トップページ | 要介護認定 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ