« 笑顔 | トップページ | 閑話休題 »

2008年9月12日 (金)

めんどっちぃ妖怪

母さんの退院が決まりました♪

本当は明日でも良いんだけど、私が自分自身の病院に行かなくてはならないので、日曜日に決めてきましたcoldsweats01

母さんすまぬ(^^;

ゆっくり朝まで寝られるのは今夜と明日の晩だけだな~(笑)

なんて親父と話して笑ってました。

明るいニュースはいいね♪

しかし、入院してからの母さんの我侭っぷりはかなーりひどくなった。

体が自由に動かせず痛みが伴うから、余計にそうなるんだろうけど、口癖のように「めんどっちぃ」って言う(笑)

「面倒くさい」では無く、「めんどっちぃ

朝、「歯磨きしよっ!」って話しかけると、めんどっちぃい

「トイレ行きたいなら行こう!」めんどっちぃからこのまましちゃうよぉ・・・(1日中オムツしてるから)

夕食後の歯磨きもめんどっちぃ

冷蔵庫に入れてあるブドウお昼ご飯の時に食べなね♪って言うと出すのがめんどっちぃから夕方ミニョが来たときに食べるーって・・・

アナタはめんどっちぃ妖怪かっ(笑)

今日は、腰にブロック注射をしてもらった。

なかなか効き目が現れないけど、やれることはなんでもやってみないとね。

« 笑顔 | トップページ | 閑話休題 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097243/23698127

この記事へのトラックバック一覧です: めんどっちぃ妖怪:

« 笑顔 | トップページ | 閑話休題 »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ